マーマレードの販売 7月6日現在

7月6日現在の販売中のマーマレードです。

IMG_2529.jpg

 マーマレード伊豆 橙のマーマレード
伊豆の無農薬の橙、レモン他の柑橘をあわせたマーマレード。イギリスでマーマレードにする「セヴィルオレンジ」、これはビターオレンジの一つです。日本では橙がビターオレンジのグループに入ります。柑橘類は生産者によって味わいが変わります。複雑な味わいで、私はこの橙とそのマーマレードが大好きです。

 Amanatsu Bitter 甘夏ビター 甘夏のマーマレード
甘夏をちょっとビターにしたマーマレード。橙と同じ生産者が作っていますが、この農園の柑橘類は中身はもちろん果皮がおいしいのです。マーマレードは果皮を入れるので、果皮のおいしさがマーマレードのおいしさにつながると思います。
橙とはまた違った苦みのおいしさです。

Amanatsu with Ginger 通称 甘夏ジンジャー
今一番おいしい甘夏と旬の新ショウガの組み合わせ、いい感じです。
新生姜はサクサクした食感で普通のひね生姜より私は好きです。
Amanatsu Bitterの味わいに生姜の香りが効いて、梅雨と夏を乗り切れそうな気がします。
パンに塗ってだけではなく、炭酸水やお湯で割ってもおいしいですよ。


★ 全て1本 1200円 と送料がかかります。

お問合せ、ご注文は 
  englishkitchenshop@gmail.com まで

お振込みご希望の場合

1.ご希望のマーマレード  

2.本数  

3.お客様のお名前  

4.お電話番号  

5.お客様のメールアドレス と お送り先、お受取りのご希望時間帯があれば お知らせください。

☆ コメントもお書き添えくださいましたら、とても嬉しいです。

englishkitchenshop@gmail.com のアドレスから 返信いたします。 

返信までのお時間は多少いただければ幸いです。
万が一、2~3日経っても返信メールが届かない際は、メールがこちらに届いていないことが考えられます。
お手数ですが、再度メールをお送りいただけますようお願いいたします。

★クレジット決済ご希望の方は

ヤフーショッピングサイトからご注文ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/englishkitchen/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント