マーマレードのラベル

ブログ119IMG1566

EnglishKitchen®のラベルを変えました。

モデルは今年マーマレードアワードでGOLDをいただいた時のラベルを元にしています。

マーマレードのビンの中に小鳥がいて、マーマレードを食べているという感じです。

食べ過ぎて、ちょっと太りすぎ?? ビンの中から抜け出せない?? と突っ込みは別として。

私の好きな鳥とエルダーフラワーとイングリッシュブルーベルを一緒に描きました。イギリスの好きな花はいろいろありますが、私はこの2つ。


さて、マーマレードはイギリスですが、この器は私の実家にある古いもの。明治時代のものかな。

このような器に載せると、和のテイストになりますね。

IMG1620.jpg

私のマーマレードは、こんな感じで食べてもおいしいと思います。EnglishKitchen®ではなくて、ジャパニーズキッチンになってしまうかな~。

だんだん寒くなって、柑橘類も色づいてきました。

これから、マーマレードシーズンに入ってきます。

今年のマーマレードができたら! ブログやEnglishkitchenのFacebookでお知らせしますね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント